お米チップス??


こんにちは😄

今日のシドニーは爽やかな晴れの日です。

寒いけど、お天気が良いと気持ちがいいですね♪


今日はいつものゆる〜い話題。笑





最近のおやつ。😆

お菓子の量を減らしたいけど、なかなか減りまへん。

ブラウンライスのチップス。グルテンフリー。パプリカ味、美味しかったです。バリバリの食感が楽しめます〜。ヘルシー志向の人向けでしょうか?





タイ製のカレー。温めたら、直ぐ食べられるし、保存が効くので買ってみました。この種のカレーは全て相方用。日本のカレーはマイルドすぎるらしい。。。😆


マイルドも地球の裏側じゃワイルドになるからね〜!😁

ジャニーズにそういう歌詞の歌があるんです。笑



内容がない〜私のブログを毎回読んでくれている、友達! 今日はこんなんでゆるしておくれ。笑🤣


今晩の夕食は、焼くだけハンバーグ!


こねません。。。笑






みなさん、1日お疲れさまでした。


Have a good night 🌌




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す