朝が一番元気!


Good morning! 🌞

朝だけ元気な私です。笑


只今、気温9℃! 日中との気温差が10℃くらいあります。




最近、夏でもないのに、ブルーベリーがお買い得だったんですよね♪





始めて、Bulgur Wheat なる物を食べました! 食物繊維たっぷり。白米に混ぜて、塩むすびにして食べたら美味しかった。タッパーに入ってるのは、厚揚げとこんにゃくの煮物。


私、まだおばあちゃんじゃないんだけどね〜!😁時々、胃腸を休める為に質素な食事にしています。


今日も私の近所は平和で静かですが、出かける時は色々、気をつけないとですね。穏やかに過ごしたいグータラです。笑 🐨🌺


みなさん、Have a good day! 😄





>にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す