ハンドメイドのマスクが届いた〜!


こんばんは〜。😊

オーストラリアのハンドメイド作品を販売しているサイトから注文したマスクがやっと届きました!


WA Western Australiaより遥々。。。

写真通りの可愛らしい絵柄で気に入りました。ペラペラの生地かと思ったら、色違いの生地で2重になっており、リバーシブルいけるかも?鼻の所にソフトワイヤー?みたいな物が入っているみたい。




英語でマスクの使い方や洗い方の説明プリントも一緒に入ってました。


お手本ができたので、自分でも、もう少しオシャレなマスクを作ってみたいな。


昨日覗いた手芸屋さんは激込みでした! ←Spotlight


それにしても、寒い。。。


晩ごはんは、寒いからカレースープ。クミン、トマト、レンズ豆、カリフラワー、キャベツなど冷蔵庫の野菜を全部入れました。笑😁


みなさんも健康にお気をつけください〜。




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す