Tボーンステーキを買ってみた

こんばんは〜。😄

油断していたら、あ〜という間に体重が増えていました。。。マヨネーズ買ったからかなぁ?😆

先日、多分初めて、オージービーフのTボーンステーキを買ってみました。大きい〜! こんなに食べれるのか?と思ったけど、完食でした。笑




骨の部分が焦げた〜!🤣


焼き加減が難しい。

BBQ担当にやってもらえばよかった!


思ったよりも硬くなかったけど、スコッチフィレの方が好みでした。

オージー相方は無言でモグモグ。=めちゃめちゃ美味しい。


私は、お肉の塊より、今はお好み焼きが食べたいな〜。あ、またマヨだ。😁


今日も1日、お疲れさまでした。


Have a good night 🌌




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す