オレンジ色のビンテージチーズ





こんにちは〜。🐨🌺

今日は、8月1日(土)もう8月。。。

時間が過ぎるのが早く感じますね。シドニーの冬は終わりに近いのか?晴れると、春なのか?夏なのか?と勘違いするほど日差しが強い〜。😎

目覚ましはいつも、朝の7時にセットしてあるので、今日は8:30頃にスーパーへ。


チーズコーナーの充実しているColes




オレンジ色のチーズが気になって。。。


試しに買ってみました。イギリス製のチーズ。



味は、チェダーチーズを更に濃厚にした感じかな?

イチジクのクラッカーも美味しかったです。


オージーファミリーのお姉ちゃん宅にお泊りした時に冷蔵庫に入ってた、スモーク味のチーズが美味しかったなぁ〜! つまみ食いしたら止まらなくなっちゃったチーズ。アハハ。ごめんなさい。笑😁 何でも食べていいよって言うからね。


次こそは、そのスモークチーズを探したい♪





ヨーグルトのおやつ。砕けたポッキーみたいなお菓子をヨーグルトに振りかけて食べるもの。

これは、オージーは好きらしい。日本人の私には、まあまあ。笑




中はこんな感じでした。


あ〜やっぱり、ワッフルを買ってくればよかった。。。
ダイエットはできないから、運動するしかないね〜。😆


日中、暖かくなってきたので、自然の中を歩きに行きたいです。


日本は梅雨明けしたのかな?熱中症にお気をつけくださいね。🎆


Have a good weekend ☺️

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す