Youtubeで星座占い 蟹座は心を開きなさい?

 おはようございます。☺

Youtubeに色々な占いがあって面白くて時々観ています。手相から、タロット、カード占いなんでもあるよ~。


どはまりしているわけではないけど、最近観た星座占いで、私の星座(蟹座)は、感情の星座。敵がいないのに、籠城状態。笑 2021年は信頼している人にもっと心を開くとよいというようなことを言ってました。


まあね。昨年はすごい世の中でしたからね。元々警戒心が強いから、ガードが更に強くなってたかもね~。でも、仲良しの友達には、エネルギーを振り絞って声をかけたりしたつもりだったんだけどな。気持ち伝わってない?笑 


海外って、我の強い人も沢山いるから、私みたいな人はエネルギーを吸い取られるんですよ。。。一方的に、延々と自分のことしかおしゃべりしない人もいるしね。振り回されそうだな。。。と思ったら直ぐに心を閉ざしますよ。笑 相方と一緒にいるのが一番落ち着きます。

相方の2番目のお姉ちゃんが近くに引っ越してきたから、今年はもっと積極的に誘って交流してみようかな?英語でも話しやすいし。


今年はもう少し、アクティブにやりたいことをできる範囲でやってみたいと思います。



みなさん、Have a nice day!



にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す