拭き取り化粧水コットン

 おはようございます。😊

ここ数日、暑いし、マスクの下はひどいことになっております。。。汗 ムシムシする~!

そこで、Colesスーパーの化粧品コーナーで見つけて、初めてこちらの拭き取りできるウエットティッシュのようなシート上の物を購入してきました。


GARNIER    Micellar Cleansing Wipes



メイクも取り除けて、クレンジング、お肌を整えるらしいです。

この手のものは初めてでしたが、拭いた後、顔がスッキリしました。

拭き取りタイプだと、耳や小鼻や洗顔しにくいところも綺麗にしやすいですね。

セールでお試しだったけど、これはよかった。☺


ココナッツの香りがするシートマスクも思ったよりよかった。ちょっと香りがきついかな?


今日もシドニーは暑いですが、みなさん

Have a good day! 


にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す