羽田空港のお土産が買えるサイト

 

先程、こんなネットショッピングのサイトを見つけました。


羽田空港のお土産品などがオンラインで買えるサイトです。コロナで今も飛行機がほとんど飛んでいないので、空港もお客さんがいなくて静かだと思います。旅行業、ホテルで働いてきた者として、同じく辛い。。。仕事がなくなっちゃうんじゃないか?


私、羽田空港、好きなんですよね〜!😊


和の雰囲気を演出してる所も好き。


前回、羽田からシドニー行きのANA 全日空に乗る前、短大からの仲良しの友達の一人が空港まで来てくれて。。。新しく出来たばかりの日本橋だし場で、一緒に豚汁を飲んだんですよね。


日本の出汁の味を噛みしめる。。。もっと味わっておけばよかった!笑


そして、生まれて初めて、「ぬれおかき」とご対面〜!!😆🍘


ふにゃふにゃした食感で、麺つゆの味!美味しかったな。💓


平野紫耀くんの大好物なのよね。笑


私も羽田空港のお菓子が食べたい〜!


フルーツが入った大福と、北海道のチーズケーキがめちゃめちゃ美味しそう〜!😋


お世話になった方への贈り物にも良さそうですね。お誕生日でも喜ばれそうです。


海外在住の日本の方も、見てるだけでも楽しめると思います。


ぜひ、見てみてください♪🍡デパ地下グルメを覗いてるような気分にもなりますよ。笑


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す