チーズプラッター&ラム肉 at home

 こんにちは。😄🌻

シドニーは、ここ数日、真夏らしく暑くなりました。ブルースカイ。


昨日は7時くらいに起床して、Coles へ買い出しに行ってきました。チーズコーナーを覗き、小さなチーズをお持ち帰り。


チーズプラッターを作ってみた。







チーズは、外側がカマンベールみたいで、中身がゴートチーズみたいでした。ちょっと癖が強すぎたかも?カマンベールの方が好きかな。


Tim Tam を作っているArnotts 社から新しいクッキーが発売。誰かと一緒に食べようかな?笑 道づれ〜!😁


ラム肉は、タスマニア産。塩、胡椒で焼くだけで美味しかったです。😋

私の不眠や冷え性は、血流の悪さと血の気が足りないな?と思い始め、時々、良質の赤身肉を食べてます。🍖


これだけじゃ、足りないから。笑 作り置きしたコーンと鮭のパティを食べました。


お肉を食べたからか?お肌の調子が良い!👍


素敵な日曜日を♪





にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す