アラフォーのスキンケア 

 こんばんは。😊

日本に帰った時に、こちらでは珍しい、テラコッタ色の口紅や焦げ茶色のマスカラ、眉毛カラーなどなど買ってみたものの、出番がない〜!笑😆


デートしないし、外食しないしなぁ〜。


アラフォーなので、体もお顔も、メインテナンス→補修工事が必要となる。笑 忙しいよ〜!😁


今日は私が使ってるスキンケアをご紹介してみました。🌼



洗顔フォーム

左から、ジュリーク 軽いスクラブ。
Jurlique Skin Brightening Cleanser美白ケア。



ヒマラヤ ホワイトニング フェイスウォッシュ
Himalaya Whitening face wash 


スーキン クリームクレンザー
Sukin Cream Cleanser


ジュリークは時々、週一くらい使用。ヒマラヤは、メイクしない
日。スーキンは、メイク落としとして使ってます。




日本の美容雑誌にて、評判がよいと紹介されていた化粧水。アクアレーベル。美白ケア。






ヒマラヤのホワイトニングクリームは、日中。スーキンは、しっとりするナイトクリームで夜使ってます。

The Ordinaryのセラムは、クリームの前に。


Sukin は、オーストラリアのナチュラル系のプチプラコスメですが、香りも癒やされる香りで、保湿に優れている感じがして、私には合ってるのかなと思います。

オーストラリアでは、とにかく、保湿!!😆

あと、日焼けに気をつける!☀️





日本で購入したケシミンクリーム。
なんと!シミを消すクリームじゃなかった。笑 予防なのね。

ニュートロジーナのアイクリーム。使い始めたばかり。どうなんでしょう〜?

化粧水とケシミンクリーム以外は、オーストラリアで購入した物です。他の国の海外在住日本人の方は、何を使ってるのか?気になりますね。😊


今はですね。外からの補修工事よりも、体の内側からのケアが必要だと感じております。笑 

質の良い睡眠、食事、ストレスを溜めない。。。






最後に、オーストラリア人の人気モデル、ミランダ・カー

ミランダちゃんプロデュースのターメリックのマスクが気になる。


ハッピーオーラ全開です!🌺

私も今年はもっと明るく過ごしたいです。


みなさま、よく眠れますように。🌃😊




にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
ほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す