マスク義務化後、初めてスーパーへ

 おはようございます。😊

シドニーもやっとこさ、マスク義務化になりましたね。一日の感染者の確認数は少ないものの、軽症で自覚症状ない人も沢山、歩き回ってそうなので、つべこべ言わず、全員マスクしてもらった方が嬉しい!😆


今朝、食料品のまとめ買いをしに近所のスーパーへ行きましたが、すれ違う人は全員マスクをしてました! まあ、してないのが見つかったら、即罰金200ドルだからね。


今日も沢山、お買い物が。。😁


プロテインは、焼売用の豚ひき肉。お酒を入れて料理すれば、牛ひき肉よりも豚の方が美味しく、疲れも取れやすいかな?と気づいた。🐷


あとは、白身魚のバラマンディの切り身、ビーフステーキ肉、相方がリクエストした、鶏肉の手羽先。「wings が食べたいんだ」とずーっと言ってたので。笑


体調が下り坂なので、今週は手抜き料理MAX 週間です!😅


お助けアイテムは。。。




このピザは、野菜やフルーツも販売しているベジショップで発見!

生地が薄くて、モッツァレラチーズが美味しそう。💓




海外のタラコディップ❓

全粒粉のサワードウ

トマトパスタソースは美味しくてリピート!




パンは、中側がモチモチ食感で美味しかったです。


シドニーは毎日、お天気が悪くてげんなりしますが、明るい音楽を聴いて整理整頓したいと思います。😊🎆

Have a nice day!






にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す