ポリポリおやつタイム




こんにちは。😊

今日はとろけそうなほど暑いシドニー。。。

外に出たら、ローストポテトになりそう。笑 きっと、車の上で目玉焼き🍳が作れちゃうね〜!😁

最近、食感の固いお菓子が食べたくてですね。。。

お餅の残りをスライスして、オーブンで焼き、お醤油かけて、おかきに。


日本のおかき、そのまんま!🥳






頂き物のクリスマスのクッキー。サクサク、スパイス入りのショートブレッド。美味しかったです♪



アーモンドチョコ

ラズベリーの酸っぱい粉がまぶしてありました。


今日のおやつは、バナナを凍らせてあります!


日本の東北の雪が深くて、停電している所もあるようで大変そう。


みなさま、風邪ひかないようお元気で。💪

にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す