アイデアを形にしたい

 おはようございます。😄🌼

今朝も肌寒いシドニーです。日本も寒いですよね。みなさんも風邪ひかないように気をつけて!

タイトルの”アイデアを形にしたい”ですが、ナンノコッチャ!笑

大したことじゃないんですが、昨年の12月に前々からやってみたかった、自分で撮った写真を色んな物にプリントしてみました。

選んだ商品は、マウスパットとグリーティングカード。





オーストラリアの自然風景の写真を撮影するのが好きなので、写真はたくさんあるんですが、どれにしようか?迷った挙げ句、結局、うちの相方が撮影したWatson's Bayの海辺の景色に。←相方のほうが携帯のカメラ質が良いから。


グリーティングカードの植物の蕾の写真は自分で、近所の公園で撮影しました。


作品作成をお願いした会社は、Zazzle という変わった名前の会社で、注文したあとに気がついたのですが、アメリカ発で、昔はあまりよくない評価とかあったようです。でも、無事に商品が届いてほっとしました!


クオリティーは、カードは良かった。マウスパッドはゴム臭さが強かったです。。。なので、よく洗って干しました。

ほんとはね〜!Tシャツも作ってみたかったんですが、この手のものは?オーストラリアは何をするにもコストが高いのが残念です。アメリカFedEX で10日位で届いたかな。


ゴミはゴミ箱に。。。的なメッセージの絵と英語をね。




Tシャツに入れたかったのですよ。笑

お猿さんでもゴミ箱にごみを捨てられるよ〜! 何で道に捨てるのさ?て言うメッセージ。😆


他にも作ってみたいものは、アロマオイルを使った防虫剤サシェ。お遊びばっかり思いつくなぁ。笑   


脳みそを活性化させるために、英語のニュースもじゃんじゃん聴いて今年こそがんばります!🤯


みなさん、Have a good day! Take care.



にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す