朝イチのコーヒーと海老パスタ





こんにちは。😊

今日は食料品のまとめ買いにスーパーへ。

と、ショッピングセンターの中で買い物をしていたら、火災報知器のアラームが!

うちの相方は、全く動じず、ただのfalse alarmだよ。何でもないよ。と言うのですが、私は落ち着かないので、一旦、出口に近いカフェでコーヒーをTake awayして外へ出ることに。

今日のバリスタさん、good job! 👍 
久しぶりにコーヒーも外で飲みました。美味しかったです♪



日本人ですもの、私もたまには海鮮が食べたい!

オーストラリアではシーフードはご馳走です。😋





付属のガーリックバターで炒めました





美味しかったです。

でも、やっぱりお刺身が食べたくなりました。。。笑


満足度80%😆


今夜は、またオージービーフのステーキ。


鉄分が不足している気がするからね。鉄分不足の人は、倦怠感や、喉のつまりを感じるらしい。


  
最近は、YouTubeで「しくじり先生」の動画を観ました。芸能人のみなさんの失敗から学ぶバラエティー番組で、国際スパイの元カレとお付き合いしていた、アンミカさんのお話が面白かった。



夕方の4時でも日差しが眩しいシドニーです。☀️


みなさん、Have a good weekend! 😎






にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す