魚屋さんでホタテを買ってみる

 




こんばんは。😊

今日はいつも行くスーパーの隣にある魚屋さんで、初めて帆立を買ってきました。

本当はKing fish のお刺身が食べたかった。。。朝早くて、魚をまだ刺身用に捌いていなかったので、買えませんでした!






見た目、新鮮に見えたので、試しに4つだけ。

一つ、1.50ドルでした。


おやつと言うか、晩ごはん前のおつまみ?😋




シンプルにバターで焼いてみました。




お醤油。かけ過ぎたかも?笑😆


美味しかったです。

白ワインをかけて焼いたら、更によかったかな?





自分で魚も捌いてみたいけど、栄養士の学校で習ったはずなのに、記憶にございません。笑


 魚屋さんはまた利用したいと思います。


さあ、夕食、作りましょうか〜!



みなさん、Have a good night 🌃







にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す