初オーガニック味噌

 


オージー相方のお姉ちゃんに頂いたオーガニック味噌。

有機生味噌。白。

No Additivesとあるので、添加物なし。

オーストラリア人でもお味噌が好きな人が多いですよね。


ありがたく頂きます!🤗






Carwari 

こちらの会社、練ゴマペーストのようなタヒニも販売していて、タヒニも使ってみたいです。確か、Coles の健康食品売り場で見かけたような?




あんまり美味しく見えないけど。。。🤣

味噌は濃厚で美味しかったです。





ポケ丼みたくしたかったのに、上手く盛り付けできなかった。笑

日本はフリーズドライの技術、アイデアが素晴らしいですな。🧐
化学調味料、保存料無添加はいいですね〜。

私も今年は、加工食品の取り過ぎに注意したい!



免疫力を上げて元気に過ごせますように。🍵








Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す