西オーストラリアからギフトBoxが届きました♪

 おはようございます。😊

今日もシドニーは☀暑いくらい。やっと雨が止んで夏らしくなりましたね。日本は東京でも雪が降りそうとか。足湯と手首をお湯で温めるのおすすめです。


昨日は甘い物を食べすぎたからか?また血流が悪くなって、気分が落ち込み、暗いニュースを観て悲しくなってしまったんですが、家の中で踊ったり、笑 YouTubeで寝る前の聴き流し英会話を聴いたり、ミラクルひかるさんの豪華なコラボ、モノマネ歌のライブを楽しく観ていたらよく眠れました!😊

今日は朝から換気して、クリスタルボウルの音を聴いてから、ポテトサラダを作ってみた。


ブログを書くぞ!と思ってたら、お届け物が!



西オーストラリア州に住む、オージーファミリーの長女のお姉ちゃんがギフトセットを贈ってくれました!😄💓

1歳10ヶ月の姪っ子ちゃんの手形アート

かわいい〜!




このタイプの詰め合わせは初めてもらったけど、とてもセンスの良いプレゼントでした。

オーガニック味噌なんて、日本人の私のことを考えてくれたんだね。と涙が出そうになりました。(ドライアイで水が出なかったけど 笑)🤣



Carwari Miso 

まさか、味噌が小包から出てくるなんて、想像できなかったよ〜!😆

オーガニックショップで見かけるいいお味噌ですね。

味噌田楽が食べたいな。。。





タ、ターキッシュデライトが!🤯

ちょっと食べず嫌いなんだけど、折角だから食べてみます。笑

眠れない。。。とよく呟いている私のために、ハーブティーも入ってました。😴

もしかしたら、手作りの詰め合わせギフトセットかな?



今度はいつ姪っ子ちゃんに会えるのかな〜?

Frozen アナ雪にはまっていて、Fro Fro て呼んでいるらしい。笑 ☃️



日本の姪っ子シスターズも、オージー姪っ子ちゃんも元気に育っていて嬉しいです。


ハートの強い子にのびのび大きくなってね!💓


みなさん、Have a good day!








にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す