リンクルクリームが届きました

 おはようございます。😊🌼

オーストラリアのドラッグストア、Chemist warehouseからお取り寄せした、ナチュラル系のマウスウォッシュとリンクルクリームが届きました〜。

エコストアのマウスウォッシュ、スーパーには置いてなかったんですよね。







只今、注文が立て込んでいるのか?注文してから1週間くらい配達まで時間がかかりました。


肉食族の相方と一緒にお肉をたくさん食べているので、おかげさまで顔のほっぺたはパンパンなんですけど、さすがに40代になってから笑ったときの目元が気になる。

果たして効果はどのなのか?シワに効くのか?



変化があったらまた報告したいと思います。


シドニーはこの先、数日お天気は良さそうです。シーツも、クッションカバー靴も色々全部洗ってスッキリしたい気分です!笑 

ブログを読んでくれた方が、今日も元気に一日過ごせますように。






↑雨が多くて、公園に変な🍄キノコが!食べちゃだめよ。笑



Have a nice day!


にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す