The Ordinary ナイアシンアミド 10%+亜鉛1%  

 

ブログで以前にThe Ordinaryの美容液を購入したと書いたのですが、半分くらい使用したので感想を。。。





☆注☆ わたしは美容マニアではありません。笑 



表のパッケージには、毛穴を小さくすると記載あり。


若干トロッとしたテクスチャーの軽い美容液で、つけやすく、私の場合は付けた後の不快感はなし。

頬の毛穴が目立ちにくくなり、肌ムラが補正されたように思います。お肌の悩みは色々あるんですが、自分では、すっぴんの肌が前よりかは綺麗になってツヤが出て見えました。お肌の深い所にあるだろう傷は癒えてないけど、表面上、少し整ったと言いますか?🙄


使い始めは直ぐには効果がわからなかったんですが、美容液の半分くらいまで使用して、今の状態のほうがいいな~と思います。すごく劇的に効果があったというよりは、前より調子いいかも?続けて使ってもいいかも?という感じ。😆


The Ordinary は商品によっては、お肌に刺激がある商品もあるようなので、よく他でも調べてから使うことをおすすめします。


私はオーストラリア、シドニーのPricelineにて購入しました。







にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す