コーヒー豆を買いにALDIへ

 こんばんは。🤩

今日はオーストラリアンデーで祝日なんですが、日中は暑すぎて外を歩けない。。。私は至って地味な普通の生活をしております。笑 ビーチは賑わってるらしい。


コーヒー豆の在庫がなくなったので、ドイツ系スーパーのALDIへ行ってきました。

買ってきたのは、コロンビア産のコーヒー豆と、アップルサイダービネガー(ポルトガル産)、スパークリングウォーター(イタリア産)

お水はだいぶ大きいボトルで。。。持って帰るのが大変だったけど、暑くなるから抱えて持って帰ってきたよ。笑








他のスーパーは朝7時から開店していたり、オープン時間が早いけど、ALDIは8:30~開店すぐに出向いてゆっくり見て回れました。











ALDIは、他のオージー系スーパーよりも値段が若干安いと思うんですが、このように、商品が雑にポイって置いてあります。笑 面白いね~!



肌パックは2ドルちょっとで随分安かったけど、韓国製でモイスチャーたっぷりでした。冷蔵庫で冷やして早速使いました!気持ちよかった。😊





明日は今日よりも気温が10℃くらい下るらしい。

体調崩さないよう気をつけます。みなさん、お元気で🤗🍀





にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す