日本のお正月の想い出めぐり

 


こんにちは。😊

オーストラリアにいて、あまりにもお正月気分が盛り上がらないもので。。。笑 

昨年のお正月の想い出写真を引っ張り出してきました!


なんと、シドニーにワーキングホリデーで来豪して以来、19年ぶりだったお正月。

門松やしめ縄。スーパーの鏡餅にさえ、心ときめく😆✨



写真撮りまくる外国人観光客のよう。。。笑





温泉宿

温泉に今すぐ入りたい〜! 銭湯でも(・∀・)イイ!!


温泉旅行は、正確にはお正月前に出かけて、年明けは家族と家でゆっくりしていたような。もう1年前のことなんて信じられません。。。






ホテルの玄関に飾ってあった立派な祝い酒。





伊勢海老のお刺身を食べた後に、お味噌にしてくれました。




お刺身が一番美味しかった。。。😋

オーストラリアでも最近、輸出できないので、一般人も買えるらしいですね?エビちゃん🦐いいな〜西オーストラリア州!


また日本に安全に帰れる世の中になりますように!


それまで、みなさん、元気でいましょうね♪









にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す