バノフィーパイのおやつ

 



こんばんは。😊🍀


今日は爽やかな☀いいお天気だったシドニー。

公園を軽く散歩してから、スーパーへ食料品のお買い物へ。



食べたかったサワードウが今日はなかった!






甘い物が食べたくて、コンビニもないもんで、スーパーのケーキコーナーになぜか小走りで。。。笑😁

アップルターンオーバーが食べたいな〜と覗いたら、バノフィーパイがある!😋

バナナとカラメルが混ざったようなペーストにクリームがたっぷり。

あ〜また食べ過ぎた。。。

お肌に悪そうだから、明日はトマト🍅を沢山食べます。笑



シドニーのスーパーはまだ今のところ、トイレットペーパーも沢山置いてありました。



昨日、冷蔵庫の残り物でサラダを作ったよ〜。


かぼちゃ🎃だけ、かろうじて生き残ってました!笑


今夜もみなさま、よく眠れますように。✨

Good night 😴












にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す