T.k.maxx アメリカンなお店がやってきた!



おはようございます♪シドニーは今日も涼しい爽やかな朝です。クリスマスまであと1か月ですね!早い~。

先日、近所のショッピングセンターへ食料の買い出しをしに行ったら、新しいお店がオープンしていて、ちょっと覗いてみよう~と入ってみたら。。。


なんじゃ、このアメリカンな雰囲気は!(笑)


商品であるものがごちゃごちゃ置いてある~!しかもカラフル★






洋服、バック、パッケージがド派手なギフト用石鹸、ハンドクリーム、ギラギララメのポーチなど。洋服は、ハンガーにかかってぎっしりと並べられています。中には、ブランド物のバックや洋服もあるみたいです。マークジェイコブのトートバックが一点だけありました。ただ、ちょっと雑に品物が置いてあって、いい物を探すのが大変かな~?アメリカのカジュアルなアパレルなので、安いかなと思ったら、値段はすっごく安いってほどでもない。ブランド物は定価よりは安くなってるんでしょうね。スタイリッシュでお洒落なお店というよりも、Kマートみたいです。。。結局、この日はゆっくり見れず、見るだけで終わりました。見てて面白かったですよ~!オージーの若者が好きそうな感じです。😉

T.k.maxxは、Chatswood, Castle Hill, Ryde, Fairfield,Hillsdale,Wollongong,Penrithなどシドニー郊外にあります。ヨーロッパにも沢山店舗があるとか。




           🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧




ところで、話変わって、前に旅行でシドニーへ来た日本人の友達がPaddingtonパディントンの街とマーケットを気に入っていたのを思い出しました。パディントン、小さな洋服屋、雑貨店が並んで素敵な街なんですが、お店がだいぶ減ってるようです。シドニー、最近、どこも小さな路面店?お店が少なくなって、それはそれで寂しく、街も殺風景に見えて残念です。大型ショッピングセンターは便利ですけどね。今度、また街歩きをして、小さな可愛いお店を探しにお出かけしたいです♪



今日も読んでいただきありがとうございました。素敵な1日をお過ごしください♪


                                     Have a good day!🌺


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村








Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す