朝のウォーキングでモフモフに出会う♪

こんばんは~!みなさま、お元気ですか?😃何かと忙しい方が多い年末、風邪などひいてないでしょうか?シドニーは今日、雨がちらついたり、若干、ムシムシとした湿気を感じたりと、変なお天気でした~。ところで。。。突然ですが。


いい写真が撮れました!!癒しの一枚が❤

スマホのカメラでですけど~。


最近、お休みの日でも割と早く目が覚めてしまって、いつもなら、家でコーヒーを飲んでぼけっ~としてるんですが、思い立って、暑くならない朝のうちに近所の公園をウォーキングしに出かけることにしました。それが、昨日の朝。8時ぐらいだったかな。

そしたら。。。

誰がいたと思いますか??






お尻が。。。プププ(笑)





朝の光が眩しくて、写真が白っぽくなってますが、うさぎさん、見えますか~?お尻の写真を激写した後、反対側へ追いかけ、パパラッチしちゃいました!(笑)





いや~モフモフして可愛い❤こんな普通の公園でうさぎさんに遭遇するとは!結構、お太りでいらっしゃいますが、何を食べているんでしょう~?

うちの相方曰く、野性だと。。。えっ~?公園の周りは普通の住宅街ですけどね。

場所は。。。秘密にしておきます(笑)誰もこの子たちを誘拐しないと思いますが、静かに暮らしてそうなので。シドニーって、CBD中心地以外、結構自然豊かで緑が多いので、まだまだ色んな動物が隠れているかもしれませんね!

もしかしたら、みなさんも朝早起きして、お出かけしたら素敵なことが起きるかもしれませんよ♪

実は、もう1匹見つけたもふもふさんの写真も。。。黒いうさぎでした。口をもぐもぐさせていて大人しい。可愛くて癒されました~!そういえば、うさぎのしっぽが見えなかった。。。




今日もみなさま、お疲れさまです!ブログにお立ち寄りありがとうございました♪


            Good night & Sleep well!😴







Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す