ホリデーの思い出写真を見て癒される♪



こんばんは!😊皆さま、お元気ですか?
シドニーは夏に向かい、良いお天気が続いてますね。最近では、街中で沢山クリスマスツリーの飾りを見かけます。

オーストラリアはいい季節なので観光シーズン。そして、オーストラリアに住んでいる人達も12,1月は旅行する人の多い時期。職場の同僚もみんな、ホリデーの話をしていて、どこへ旅行に行くだの計画を立てていてとても楽しそうです!

私は、クリスマスの頃にシドニー近郊へ出かける予定があるものの、海外旅行は日本へ帰ったばかりなので、行く予定がありません~。今、仕事場の繁忙期なので、気分的には、どこでもドアで、今すぐに南の島へ行きたい気分!(笑)😁




パソコンに保管してあった、昔の旅行写真を見つけて、眺めてました~!現実逃避~!(笑) 写真は以前、シドニーからVirgin Australiaの飛行機でフィジーへ行ったときのもの。船に乗り継いでマナ島へ。島には小さなお土産屋さんしかなく、部屋にテレビもなくて、素朴なリゾートでしたが、とっても癒されたのを覚えています♪

またいつか、海辺のリゾートへ行きたいです~。

明日もう1日仕事へ行ったら、やっとお休みです。。。待ちきれない!



皆さま、今日も1日お疲れさまでした!おやすみなさい~。


                             Have a good sleep! 😴💕



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す