お一人さまランチ in Chatswood♪

晴れのシドニーからこんにちは♪😁

昨日は、子宮の件で病院で診察でした。前回、ホルモンバランスを見る血液検査をしたので、その結果が聞けるというだけだったのですが、なぜか緊張~!お腹がごろごろしてました。(笑)

今回はバスと電車を乗り継いで、1人で。通勤ラッシュと重なるかもと思って、2時間前くらいに家を出発!でも、乗り継ぎが上手くいって、ものすごく早く病院最寄り駅に着いたので、早速、コーヒータイムです♪




The moody Chef

1/30 Atchison St, St Leonards 

ふらっと入ったカフェですが、店員さん、フレンドリー!テーブルには、なぜかバジルの鉢植えが(笑)コーヒーも美味しかったです。ミルクがスムーズで綺麗なハートマーク❤

若干、緊張していたこの日の診察。今日は男性のドクター。結構、あっさりと、血液検査の結果も、ポリープもノーマルで、悪い所はないと。君の場合、悪い症状がないから、多嚢胞性卵巣症候群でもないと。GPへsend back送り返すって。え~そーなの??😮今まで何だったんでしょうね。でも、よかった。これで、子宮のほうは大きな病院へもう来なくてもよさそうです!


20分くらい待ったのに、5分くらいで診察が終了~!折角なので、病院のある駅から2駅離れた、Chatswoodという街へ久しぶりに行ってきました~!中華系の住民の方が多くて、アジアのレストランが多い所です。肉まんやチマキ売ってたりね。





そう、これこれ!😋ここに行きたかったんですよ~!シティにはない、丸亀製麺。たまにしか行かないから、ついつい。。。色々トッピングを載せてしまった~!欲張りです。これで14ドルちょっと。オーストラリアに来て、ほんとに食べる量が1.5倍!日本に帰る度に、あれっ!?お茶椀が小さいなぁ。子供サイズ??って思うんですよ。(笑)

今でも、ネギ、胡麻、おろし生姜、七味が自由にふりかけられるのはいいサービスですね♪鶏肉のかしわ天、なすの天ぷら、美味しかったな~。あんこが大好きな私はたい焼きの前を素通りできませんでした!(ここは揚げてあるたい焼き)揚げ物ばっかりですが、健康であることに感謝しつつ、明日からまた気をつけるってことで(笑)美味しかったです。ご馳走さまでした~!

この後、ChatswoodのDaisoダイソー&その上にできたT.k maxx、眼鏡屋さん2件(OWNDAYS, OSCAR WYLEE ) を見て周り、この日は14000歩も歩きました。。。少しは天ぷらのカロリーを消費したかな?😄



今日もブログへお立ち寄りありがとうございました♪



                             Have a lovely night!😹




和食が一番~!出汁が好き!

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す