同世代のアイドル がんばれ~!


                             
がんばれ~のファイティングポーズ!


こんにちは♪
昨日のシドニーは1日雨💧。今朝も大きな雷が鳴っていました!私のインドアでの楽しみの1つと言えば、ネットを見たり、映画やドラマを見ることなんですが、何気なくamebaブログのサイトを見ていたら、元SMAPの稲垣吾郎くんがブログを始めていてびっくりしました。ほわ~んとマイペースな感じで、味のある吾郎ちゃん。(笑)番組の企画で偽の結婚式をやったとか?これ、すごくファンの人は嫌なんじゃないかな~。

私は熱狂的な?ファンではないですけど、スマップは国民的アイドルですからね~。「SMAP X SMAP」スマスマの番組とか大好きでしたよ。「ビストロスマップ」も面白かったなぁ。😁オーストラリアに来てからも、Youtubeで時々観てました~。最高のエンターテイメントでした!みんな、仲良く楽しそうに見えましたよね。それにしても、20年も番組が続いてたなんて凄すぎます。

慎吾くんは私の1つ下なんですが、小学生高学年からお仕事してたとか?いや~どんな人とでも、長いこと一緒にいるのって大変だと思います。10人もいない私の職場チームの同僚の中でも、1年も一緒に働いていたら、お互いにうんざりすることも沢山あるわけですから。😩

20年以上続いていた(結成から28年とか!)グループは惜しまれながら解散してしまいましたが、これからは新しい事をそれぞれのメンバーが始めようとしているみたいですね。

みなさん、私と同世代。私よりも体を鍛えて元気だと思いますが、身体に気をつけて、これからもお茶の間を楽しませてほしいです。

吾郎ちゃん、慎吾くん、草なぎくんが出ている「72時間ホンネテレビ」、見たいな~!😁海外にいる皆さん、Abema TV公式Youtubeで少しだけ見れますよ。元スマップでオートレーサーの森くんが登場してます。



そういえば、レースと言えば。。。明日はオーストラリアでメルボルンカップ!🐴大きな競馬レースがありますね。羽の付いたお洒落帽子にドレスで着飾った人が沢山歩いているのを見かけるはずです。私はいつも通りに仕事ですけどね~!

今日も読んでいただきありがとうございました♪

               Have a lovely afternoon!🍵




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村






Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す