食後のデザート ★ skinny cowアイス 再び!



こんばんは!😄皆さま, いかがお過ごしでしょうか?今週もあっという間に週末がやってきました〜!今日のシドニーはグレーの空...雨が降ったり、止んだり...

涼しい...というか寒いくらいで、またユニクロのライトダウンジャケットを着てました!ユニクロ、大活躍!👍

今日も仕事終わって、お腹空かせてまっすぐ家に帰り、夕食を食べ終わった頃、なんか👄が寂しい...デザートが食べたいなー!と思っていたら、

うちのクマさんが


「 You've got a ice cream in the fridge.」
「アイスが冷蔵庫に入ってるよ」と.


昨日は日中蒸し暑かったので、おやつにアイスを買っておいたのですが、疲れていて、ど忘れしてたんです!😅





見覚えありますか〜?このセクシーポーズをとってる牛さんマーク🐄❤以前に、ちょい悪おやつっていうタイトルでこのブランドのアイスを紹介したんですが、また買っちゃいました! 

→正しくは、”★ オーストラリアのおやつ ★ アイス編”というタイトルでした!すみません💦😂 自分で書いておいて忘れてましたー!



今度はクッキー生地でアイスが挟んであるタイプ♪うちのクマさんはミント味がいいと言ってましたが、バニラ味のほうがハズレなしに美味しいでしょ!?ってことで、バニラをゲット😆




美味しゅうございました💕満足してよく眠れそうです。


読んでいただきありがとうございました♪

Thank you for reading my blog. Sweet dreams! 😪






にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す