さっぱり~!フルーツOnlyのおやつ♪





こんにちは♪😊今日は風が強くて暑いシドニーより。。。太陽がギラギラ眩しいです~!

こんな夏みたいな暑さの時は、サラダとかお蕎麦とかさっぱりしたものを食べたくなりますね~。

おやつはさっぱりと、フルーツONLYにしました。ビタミン補充~!オレンジ、アプリコット、フィグ(いちじく)を切って並べただけ(笑)あ、チアシードふりかけてあります。

ドリンクは、いつも飲んでいるルイボスティーをホットではなく、冷たくして、オレンジを入れてみました~。日本の雑誌にレシピが紹介されていて美味しそうだったので。(寝苦しい夜に飲むドリンクとして掲載)これにさらにミントの葉を飾るとすっきり感が増して、見た目も可愛くなるそうですよ。ルイボスお好きな方、ぜひお試しください♪

                  🍊🍊🍊🍊🍊🍊


昨日、ポチッと押してくれた方、ありがとうございました!読んでくださる方がいらっしゃって嬉しいです♪これからも自分も書いてて楽しいブログを書けたらなぁ~と思います。


今日も一日、皆さまお疲れさまでした!素敵な夜をお過ごください~。

                   Have a good night!😄

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す