休日のおうちご飯♪ キヌア&ケールのブランチ



Hello again♪こんにちは。
昨日のお休みに作ったブランチを紹介したいと思います。

栄養価の高いのキヌアを茹でて、ケールはオリーブオイルをかけて、ニンニクと一緒にオーブンで焼きました。ケールの葉っぱの先がパリパリに。ロースト時間を長くするとケールチップスができますよ~。卵は牛乳をちょろっと入れて、ふわふわのスクランブルエッグにしました♪





お皿の下に敷いているキッチンクロスは、ZARA HOMEで見つけた前シーズンのもの。可愛くて気に入ってます。💗 あっ、卵、クロスに落とした。。。😂

本当はもっと憧れのカフェ風のおしゃれな朝食、ブランチを家でも作ってみたいですね~。

世界一美味しい朝食 Billsビルズみたいに!


ビルさんはオーストラリア出身で、私もほぼ同じ材料が手に入るはずだし。。。今度はリコッタパンケーキをおうちで作ってみようかな~?




読んでいただきありがとうございました。また来てくださいね♪


            Have a good one! 🍌🍉🍓🍏



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す