栄養補助ドリンクを試してみました♪

こんにちは~♪みなさま、お元気でしょうか?シドニー今日は晴れでした。ジャカランダまだ咲いていますね。でも、もう見納めかな?私はそろそろ、また不調な時期に入ります。。。😕そんな時に限って仕事が忙しい~!栄養価の高いキヌア、タヒニ(ゴマペースト)は食料棚にストックしてありますが、忙しい年末に備えて、風邪をひかないで乗り切れるように、サプリメントを買ってきました!





Nature's Way  Super Food  "MACA"

スーパーフードと呼ばれているマカの粉末です。飲むタイミングですが、サプリメントと同じように、栄養補助なので、これに頼りっきりになるわけでなく、いつもの食事の合間に加えて取ってます。ちょっとナッツのような粉臭い?独特な香りが少ししますが、私はコーヒーの中に少量入れて、朝飲んでいます。バナナスムージーに入れても飲みやすそうですよ。

なんと、

energy in the bedroom💕

を付けたい人にも効果があると評判らしいですよ!(笑)パッケージにそう書いてあるんだもの~。私は立ち仕事ですから、そりゃもう、スタミナをつけるために買いました~。バナナよりも3倍のエネルギー源、ほうれん草よりも3倍の鉄分を含むとあります。

よく眠れなかった時でも、マカを飲んでいくと、疲れ具合が少し違う感じがします。

そう言えば、スーパーで日本の制服を着た女子高生の子達がサプリメントやプロテインパウダーが置いてある棚を見てました。プロテインって。筋肉つけたい人が飲むやつですよね?お父さんや彼氏にお土産に買っていくのかな~。😊勝手な想像。(笑)





お次は。。。ちょっと味が美味しくない。。。写真上のパッケージに、英語で、Liquid Supplementって書いてあるのが見えますか??👀リキッドなので、液体のサプリメント。これ、美味しくないというかお察しの通り、ジンセンなので、なんだろう~独特の味。マズさ。。。でもですね。風邪ひきそうだー!っていう時にこれを飲んだら、私の場合、力が湧いてきました。中国系のスーパーで購入しましたが、韓国のサプリメントなので、韓国食品店で見つかると思います。日本の栄養ドリンク系はうちの近所にはないので、あるもので何でも代用です~。

注) 私みたいに夜寝る前に飲むと、眠れなくなるかもしれません。。。😓日中、飲むことをおすすめします。




最後の写真は、前に紹介したginsengドリンクと同じ会社が作っているアサイジュース。これにもginsengが入ってると書かれてあるんですが、いや~こっちのほうが飲みやすそうと思って、今週のこれから来る忙しい日々のためにとってあります!!

うちのクマさんにも、

「これはシュガーがいっぱい入ってるから、飲んじゃダメ~!」☜取るなよ~ってこと。

と言って、釘を刺してあります。


クマさん、シュガーフリーダイエット中。🍦🍧🍩🍡

スリムな、skinny Bearスキニーベアになれるのか?




今日は今から久しぶりにクマさんリクエストで、日本のカレーを作りたいと思います。みなさま、素敵な夜をお過ごしください♪

ブログへお立ち寄りありがとうございました。🐶🐾




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す