バリバリ音を立ててチップスを食べたい~!

こんばんは!😊皆さま、お元気ですか?まだ水曜日です!あ~今日は、食感のある硬いおやつをバリバリと食べたい気分~!ということで、最近食べたチップスをまとめてご紹介したいと思います。



じゃあ、まず、はずれのないKettleのポテトチップスから!これはオーストラリアに住んでいる方はみんなご存知だと思いますが、私はこのハニーソイチキン味が一番好みなんです!💛😋甘じょっぱい感じです。バリバリと。。。やめられない~!手が止まりません~。







お次は、スーパーの健康食品コーナーで見つけたチップス。ポテトではなくて、CHIKPEAチックピーと呼ばれる豆からできてます。そんなに豆の味はしなくて、塩味の効いた軽いスナックです。美味しいけど、シンプルすぎるかな~?ちなみに、オーストラリアではポテトチップスは、英語でCHIPSチップスっていつも略して呼んでいることが多いようですね。




これは、ALDIアルディというドイツ系のスーパーに置いてあるスナックです。オーツや、全粒粉、バレリーなどからできていて、SUNBITES, Grain Wavesという大手のお菓子会社が作っているものに似てます!(笑)私はこっちも好きでたま~に食べてます。



最後は。。。セールの時に、1度買ってみて、大失敗したチップス!!CHIAチアシードが入っているのか~健康そうじゃないか!と思って買ってみたら、ものすごい変な味。。。チャイナタウン、中国系のスーパーのお店の中の匂いというか味がする~!!(笑)いや~これはおすすめできません。😖私は一口食べて、うちの相方くまさんに全部あげました!くまさんも「チャイナタウンの味がするね。。。」と言ってましたが、そのままバリバリ食べてました~。信じられない。。。
さすがに、カレーにチリソースをかけて食べる人だわ~!味覚が違う。過去にはお好み焼きを食パンで挟んで食べたこともあるし。(笑)

沢山、チップスをまとめて紹介しましたが、皆さんは、好きなチップスは見つかりましたか??あ~そーだ。まだまだ美味しいチップスがあった!😁😁あはは。また今度、オーストラリアのおやつを紹介しますね~♪


今日もブログにお立ち寄りありがとうございました!


                     Have a good night & sleep well! 😴



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す