カフェタイム with  グルテンフリーココナッツバー♪


こんにちは~!今日は(も)冷蔵庫がスッカラカン~!!(笑)週1回は最低でも食料のまとめ買いに行くのですが、その前に近所のカフェでコーヒータイム♪

私は気分転換に、いつもとは違う、行ったことのないカフェに挑戦してみたくて、朝から結構お客さんが入っていて賑わっていたこちらのカフェにしてみました。THE COFFEE EMRORIUM  ショッピングセンター外の中庭に面していて、そよ風が気持ち良い感じです。🌳🍃





初めて入ったカフェなので、コーヒーカップの大きさがわからず、REGULAR SIZEのコーヒーを頼んだらですね~。でかっ!!あれ、いつもsmall sizeだったかしら??どおりでいつもよりカフェ代が高いと思った!疲れているといつものボケ~。😂💦こんなのしょっちゅう~。豚肉買ったつもりで家に帰ったら、ビーフだったとか!あはは。自分で書いてても笑えてきました!まあ、いいや~。

サイズは間違えましたが、コーヒー濃いめで豆の味がちゃんとして、チェーン店だけど、ここのコーヒーは美味しいぞ!と発見できてよかったです。👍

コーヒーのお供に頼んだのは、グルテンフリーのココナッツバー。カウンターで注文する時に、目の前のショーケースに入っていたドーナッツに目が止まり。。。定番のバナナケーキもいいな~💓とゆらゆらしてましたが、肌荒れが気になったので、グルテンフリーにしておきました。。。

GFココナッツバー。ナッツとドライフルーツがぎっしり入っていて美味しかったです♪😋

またココナッツ。。。好きなんですよ~。ニックネームsoyじゃなくてココナッツにすればよかったかな。(笑)



THE COFFEE EMPORIUM

Westfield Parramatta, Burwood, Hornsby, Hurstville,Macquarie Shopping Centre他。。。など主にショッピングセンターに入ってることが多いようです。



美味しくて、居心地がよくて。。。素敵カフェ探しは続きます~!

読んでいただきありがとうございました。是非、また覗きに来てください♪👀




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す