My favourite place in Sydney! ★ シドニーでお気に入りの場所 パームビーチ





こんばんは~!今度は明るい話題です。(笑)

うちの相方、くまさん、私が週末に仕事している間、兄弟が他州から久しぶりに家族に会いにきたとの事で、私抜きで、Palm Beach(パームビーチ)へ行ってきたみたいです。


私も行きたかった~!!!!😂 So Jealous~!!


なぜなら、Palm Beachは私がシドニーで一番お気に入りの場所と言っても言い過ぎではない素敵なところだからです💕

オーストラリアのTVドラマ、「Home and Away」の舞台としても有名ですよね。以前ブログで紹介した、Narrabeen Beachよりももっと北へ行ったところにある、静かなビーチです。

今回は残念ながら、行けませんでしたが、実はちょっと前の今年の誕生日のお祝いに、くまさんのママさんがどこかへ連れて行ってくれると言うので、Palm Beachへ行きたい~!!とリクエストして車で連れて行ってもらいました。結構遠くて、車がないとなかなか行けないので、この時ばかりはワガママを。。。😁

とっても可愛いレストランがあるんですよ~!




The Boat House 

船のイカリマークがいい感じですね~!🚢海の目の前のレストランで、外のテラス席はいつも人気で席が埋っている状態。店内は花がセンスよく飾ってあり、インテリアも素敵です😍食事も美味しかったです。結構、いいお値段ですが~。誕生日に連れて行ってもらったので、ご馳走になりました♪




Berry smoothie 

Kale spinach, cucumber,parsley, lemon cold press juice



ちなみにThe Boat Houseは、シドニーではPalm Beach他に、Balmoral Beach, Manly Beach近くのShelly beachにも姉妹店があるみたいです。どこもインテリアが似ていて、お洒落なデコレーションに凝った料理がサーブされるようですよ。💟バルモラルビーチも落ち着いた素敵なところなので、またいつか訪れたいです~。(シドニーシティ中心地からバスでも行きやすいのは、バルモラルビーチです)

シドニーにいらっしゃる方でまだ訪れたことのない方、おすすめですよ。ぜひ行ってみてください~♪時間の流れがスローに感じ、自然に溶け込んだオーストラリアらしい雰囲気が味わえます。😊


今日もブログにお立ち寄りありがとうございました。みなさま、一日お疲れさまでした!



                         Have a lovely evening! 🍉🍉🍉🍉





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す