森林浴&ピクニックDay♪





こんにちは~♪😎今日は急に思い立ってピクニックに行ってきました!冷蔵庫にあるものでお弁当を作り。。。簡単にできるものを作ったんですが、おかずがあまりなかった~。白米を食べないくまさんには、全粒粉パンで、ツナと赤キャベツのサンドイッチを作り、ツナにはゆず胡椒を混ぜました。ダイエット中なので、マヨネーズも使いませんよ~。ツナマヨ美味しいんだけどなぁ!





向かった先は。。。地図を見て適当に決めた公園!(笑)初めて訪れたGlades Bay Park. Gladesvilleという街のメインストリートから、パラマタリバー側へ下ったところにあります。予想外にとても小さな公園で何もない所でした~。でも、ミニお散歩コースがあり、水辺の方向Glades Bayへ歩いて行けます。シダ科の植物が生息していたりして、ブルーマウンテンを思い出しました。ちょっとした森林浴ができて気分もリフレッシュ♪






ジャカランダ、まだ咲いていましたよ~!公園付近の住宅街をウォーキングしていると、ジャカランダ以外にも色鮮やかなお花が咲いていて、綺麗でした。🌼
                           




歩き回って、お腹ペコペコ~!!辺りにベンチも何もなくて、この写真の岩の上でお弁当を食べました!行き当たりばったり。今度はもう少し調べてから出かけよう。。。

でも、外で食べるおにぎりは最高です!😋😋😋卵焼きも美味しかった。(めんつゆgood job!笑👍)

家でスマホやパソコンを眺めてばかりだと、私の場合、肩こったり、体が冷えて具合が悪くなるので、たまにはデジタルデトックス。。。ピクニック楽しかったです♪また行きたいな~。もっとお弁当のおかずを研究したいと思います。😁🍙やっぱり美味しいのは唐揚げかな?

シドニー、夏が近づいてきて、日中急に気温が上がるときがあるので熱中症にも気をつけなければ!


ブログにお立ち寄り、ありがとうございました♪みなさま、楽しい週末をお過ごしください~!


                             


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す