雨のX'masとファミリーランチ♪

こんにちは!😀クリスマス当日のシドニーのお天気は雨!クリスマスイブは良いお天気で暑かったんですが、25日は気温が一気に下がりました!

それでも、都会を離れて静かな所でのんびりできて ホリデーを満喫しています💕



今年のクリスマスは、相方くまさんのお姉ちゃんが予め 美味しいBakery 🍞パン屋さんで、大きなパイや、キッシュ、チーズケーキを注文しておいてくれたので、サラダを作ったくらいで、みんなでのんびりできました!人数が多いと料理も大変なのでね。😆


オージースタイルのビーフステーキパイに、チキンパイ、マンゴーとココナッツチーズケーキ、くまさんファミリーのお友達のおばあちゃん手作りのクリスマスプディングまで。🍷🍰お腹いっぱいになりました!😋

私、サラダ担当!!😁 笑

昨年は寿司に餃子に生春巻きと、みんなを喜ばせようとがんばって料理して忙しかったけど、優しいお姉ちゃんたちのおかげで、今年は楽ちんでした!

またうちに戻ったら、写真を載せますね♪

今日12月26日はオーストラリアはboxing day
祝日! 大saleが始まりますね!

今日も雨だけど、素敵な一日をお過ごしください♪

Have a good day! 🎄🎁🎂


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す