小学生の姪っ子へクリスマスプレゼント♪ 日本で大人気の面白い漢字ドリル!

おはようございます♪😄今日のシドニーはなんと、最高気温40度の予報が出ています~!ひぇ~!!これはできれば、外へ出ないほうがよい日ですね。外出される方は水分補給して、熱中症にお気をつけくださいね!

さて、もう12月も中旬!本当にあっちゅう間ですね~。相方、くまさんファミリーへは会う予定が決まっているので、クリスマスプレゼントは大体揃えましたが、まだ自分の家族へ何も買っていませんでした。

可愛い姪っ子ちゃん達(小学生低学年)にクリスマスプレゼントを何かあげたいなぁ~。何がいいかな~とずっと考えていたんですが、なかなかこっちであげたい物が見つからず。。。


やっと思いつきました!プレゼントしたいものが。


その名も、


「う○こかん字ドリル」笑





写真がないので、日本のamazonで実際に注文したドリルの写真を張り付けました。このカラフルな黄色い人がう○こ博士だそうです。(笑)


これ、日本一楽しい漢字ドリルとして、日本ではすごい人気らしいんです~!小学生のお子さんがいる方は既に知ってるかもしれないですね?私は今年、5月に日本へ帰ったときに、LOFTに置いてあるのを見て、なんじゃこれ~!?と1人でお店で笑ったのを覚えてます。

海外のforbesというビジネスのオンライン雑誌でも取り上げられていて、


"Professor Poop" 


と呼ばれていました!笑


forbes う○こかん字ドリルの記事


これなら、いつも元気いっぱいの姪っ子達がキャーキャー言って大爆笑しながら、楽しんで勉強してくれるでしょう~!既に喜んでる顔が目に浮かびます。イヒヒ。

日本のamazonなら、こっちの郵便局みたいに小包を紛失するかも?っていう心配がないですからね~。子供達が喜んでくれたら、叔母ちゃんもHappyです♪姪っ子達の感想、反応はまた今度書きますね~!


                       🐨 🐨🐨🐨🐨🐨


今日もブログにお立ち寄りいただきありがとうございました♪色んな国から、ブログにアクセスしてくださる方がいるみたいで、面白いな~と驚きつつ楽しんで書いてます。またお時間あるときに覗きに来てください♪


今日も1日楽しい日にしましょう~!元気出して、いってらっしゃーい!


                     Have a great day!😄





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村




Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す