可愛いスパイスのお店 at The Strand Arcade

こんばんは〜!😊みなさん、お元気ですか?シドニーでは夕方に雷がゴロゴロ言ってました!

今日は仕事が早く終わってから、ふらっと寄り道...そしたら、偶然とっても可愛いらしい小さなハーブ&スパイスの専門店を見つけたんです。💓


Gewurzhaus 

読み方は、ジーザス??ジーザウスかな?ちょっと読めません〜!通訳のくまさんが外出中なもので...😅ごめんなさい。

店内には、沢山の種類のスパイスやハーブティー、塩、砂糖がぎっしり並んでいました。見るだけにするつもりが、少量から買えるとのことだったので、試しに少し買ってみました。

選んでいる時 、わくわくして楽しかったです!😍昔ながらのキャンディ🍭屋さん(こっちではLolly shop ロリーショップ)のスパイス版みたいな感じ!?



自分で欲しい分だけをすくって計りにかけ、レジに持っていってお会計. スパイスは20gから買えて、10g $1.5くらいからあります。

ハーブティーもあって、試飲させてくれたクリスマスのお茶を少しお持ち帰りしてきました〜!😄

どんなお茶とスパイスだったかは、明日にでも載せたいと思います。とっても美味しそうです💕

今日もブログにお立ち寄りどうもありがとうございました。🙇ぜひ、また覗きに来てくださいね♪

Have a good night! 


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す