Happy New Year for 2018!


                   Happy New Year 🎉



明けましておめでとうございます. お正月気分が全く出ない夏のシドニーよりこんにちは!😄昨夜は9時の花火をテレビ中継で見て、写真を撮ってから速攻寝ました!

毎年、シドニーハーバーブリッジとその付近のシドニー湾では、ド派手な花火のイベントがあって、12時のnew yearのカウント後の花火のほうが見応えがあるんですが、眠すぎて起きてられませんでした!😅



世界中から、観光客がこの花火を見るためにシドニーハーバーに集まってすごい賑わいます。今年は、映画 X men に出演しているオーストラリア人俳優のヒュージャックマンも年越しをシドニーで迎えたそうです。


今年も引き続き健康に気をつけて、お休みの日&ホリデーを充実させた楽しい1年にしたいです。オージーのようにね!😆

まだまだオーストラリアには素敵な風景や面白いものがあるので、ブログに載せたいです。また覗きにきてください♪お立ち寄りありがとうございました。

 Thank you! 😸

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す