ワンコと久しぶりの再会!


こんばんは 。😃今日もシドニーは、日中強烈な紫外線を感じる晴れ!傘をさしたかったくらいです。

写真に写ってるワンコも暑がっていたはず!

この子は誰かと言いますと、、、

うちの相方、くまさんのお姉ちゃんが飼っているジャーマンシェパードのローラです。(♀女の子)

写真がちょっと暗くて目が見えませんが、とっても優しい目をしてるんですよ〜!最近、1年ぶりに再会. 子犬の時から知っていて、昨年のクリスマスの時はまだ成長中だったんですが、今回、物凄く大きくなっていて、びっくりしました!😲

しかも 、あまりに久しぶりだったためか、突然現れた私に向かって、ローラは、結構大きな声でバウバウって吠えた〜!

ショック。。。😢

何ヶ月も前から会えるの楽しみにしてたんだよ。Lola ちゃん、ひどいじゃないの。

しばらく吠えたら、そのうち落ち着いたけど、彼氏にでも振られたような感じ 😂涙目になったわよ。。。

どうやら、ローラ姫は警察犬に成れるジャーマンシェパード犬なのに、怖がりな性格みたいです。

でも、その後、スリスリしてきて可愛かったです❤



飛行機に乗って他州から大移動してきたから、疲れちゃったのかな?

クリスマスも一緒に過ごすので楽しみです♪


                  🎄🐕🐕🐕🐕🐕🐕🎄

今日も読んでいただきありがとうございました。みなさま、お疲れ様でした!おやすみなさい♪

Sleep well! 😴 



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す