突然壊れたパソコンとやけ酒!? 笑

こんにちは!今日のシドニーのお天気🌞曇りのち晴れ。昨日、内陸部はシドニーでも40度近くあったそうなので、今日は昨日に比べたら、過ごしやすいですね!

でも、昨日の暑さのせいなのか、うちのパソコンが急に壊れました!😢

 OMG!

 Oh My God!

なんてこった〜!

今年は人間も機械もメインテナンスの1年ですね〜!トホホ...

年末のクリスマス前に、すごいタイミングだ...

でも、まあ仕方ない...


スマホでブログも書けるので、1年くらい前にお古のスマホを譲ってくれたお友達に感謝です!😂

パソコンは修理に出すとして〜

今日、職場でクリスマスパーティで当たった賞品のワインをもらって帰ってきました!🍷


De BORTOLI Pinot Grigio&Sangiovese Rose 



早速、家飲みです〜!😆





おひとりさま with サボテン🌵 笑


 morher in law's tongue義母の舌と呼ばれるすごい名前の尖った植物とサボテンだけが生き残ってます。シャープで痛そう〜!


私も、どんな天気でも...青虫に少しかじられても...動じない、たくましく生きるサボテンのようになりたいです。笑


皆さんもお疲れさまでーす!

🍻カンパーイ!


今日もお立ち寄りありがとうございました♪週末は晴れるかな〜?

                  Have a good weekend! 😎🌵



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す