日本からタニタ食堂のみそ汁が届いた〜!


日本から小包が届きました〜!わ-い!😄
私の好きな「タニタ食堂のみそ汁」が入ってました!

めかぶと小葱

きんぴら風


このタニタ食堂のみそ汁には,2種類の味が各3食, 味噌汁が6食分入っていて, 減塩にこだわったヘルシーなおみそ汁だそうです。

おみそ汁1杯     25カロリー 塩分1g



ネット検索で調べてみたら、タニタ食堂味噌汁 まずい って出てきた〜!!    笑 ≧(´▽`)≦アハハハ

た, 確かにめちゃくちゃ薄味です。

自分で作る濃い味噌汁に慣れてしまっていると、薄い...と思うかもしれませんが, ゴマも入ってるし、噛みごたえがあって美味しいとおもうけどなぁ〜!私は好きな味です♪早速、最近アジア食品店で買ってきた富山県産コシヒカリのご飯のお供として飲みたいです。

送ってくれたお母さん ありがとう〜!! 😁

Australian Postが小包を無くさないでほっとしました〜!



  Thank you for reading my blog. Have a great evening! 💛





にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す