夏の大晦日♪アップルサイダービネガートニックで乾杯!



こんばんは!😊お元気ですか〜?

オーストラリアでの夏の大晦日! 毎年のように、大晦日.そしてお正月を迎えるという感じがしません〜!

今年こそは、お節料理を何品か、作ってみようかなぁ...と思ってたんですが、今日も朝4時起きで仕事へ行き、忙しすぎて飲んでないのに、酔っ払いみたいにヘロヘロになったので、晩ご飯はいつも通りの手抜きアイデアで決まり!笑

便利なお持ち帰りできる寿司ロール屋さん SUSHI HUB で買ってきた寿司を和風の器に盛り付けしただけです。😆

サラダだけ自分で作りました!サラダ担当なもんで。笑

乾杯のドリンクは、アルコールを一切飲まない相方くまさんのために、Apple cider vinegar tonic アップルサイダービネガートニックを買って来ました〜!



Kombucha コンブチャと同じく微炭酸のドリンクになっているんですが、味は リンゴ酢が入ってるので少しだけ酸っぱいです。Probiotics 善玉菌を含んだドリンクで、健康に良い&腸がきれいになりそうなドリンクです♪


今年は、色んな検査のために病院へ通うことが多くて気疲れした1年になりましたが、一方で、長年重い腰を上げられず、始められなかったブログを書くキッカケができて、書く楽しみができました! €読んでくださる方がいて、嬉しいです😄いつもありがとうございます! 🙇来年もマイペースに、自分なりに思うことを表現していきたいなと思います。

皆さま、今年もあと数時間!お仕事に.子育てに.お勉強に.子守に.家事に...畑仕事に? 1年間お疲れ様でした〜!

安全で楽しい大晦日をお過ごしください♪来年もよろしくお願いします😊


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す