クリスマスプレゼントをそろそろ考える! オージーファミリーにあげるもの。



こんばんは~!😄みなさま お元気ですか?

そろそろ、クリスマスプレゼントを考えないとですね~。🎄X'masはいつもうちの相方のくまさんファミリーと一緒に過ごすんですが、くまさんは兄弟が多くて、おばあちゃんも双方ご健在だし、プレゼントがたっくさんいる~!

兄弟それぞれの同伴者?を含まなくても、8人くらい。

どんな小さな物でも気持ちを込めて選べば、いいと思うんですけどね~。人数が多いので、低予算となると。。。アイデアを振り絞って。。。


✧✧✧手作りギフト✧✧✧




昨年はソイキャンドルを手作りして、プレゼントしたところ、予想外のグッドリアクション!


Wow! How did you make this? You can start business!

ワォ!どうやってこれ作ったの?ビジネスできるわよ!


いやいや~。😆大きなリアクションありがとうございます!って感じでした。(笑)私はそこまで器用じゃないし。日本女子はもっとクリエイティブな方がいっぱいいますからね~!


今年は病院ばっかり行って、手作りがあまりできなかったので、作ったものと言えば、おばあちゃんへあげようと思って作った、つまみ細工のお花付きの鏡のみ。

う~ん。

悩みますね~!14年もお付き合いしてるとアイデアがなくなります~!!買った物と手作りとmixしてあげようかな。


お世話になっているくまさんママに今までプレゼントした物は、Crabtree & Evelynのグルメクッキーや、Wedgwoodの紅茶缶、サテン生地のクッション、シクラメンの花、Pakersペン、イタリア製のレターパッド、フォトフレームなど。。。他は昔すぎて思い出せません(笑)


うちのくまさんには、ユニクロのポロシャツと他に何かを買ってあげる予定です。Undie(下着)でさえ、質が良くて長持ちするんでね~。


逆にオージーファミリーから何をもらったかというと。。。

お姉ちゃんから、ロクシタンのギフトセット。お母さんからPeace Lilyの観葉植物&アンティーク調のピアス&カレンダー。おばあちゃんからオーストラリアの地図が描かれたエプロン&圧力鍋を買いなさいとお小遣いまで。お友達のおばあちゃんからも、チョコレートと手作りのラベンダーサシェを頂きました。お父さん。。。何もなかった(笑)長い付き合いなんでまったく、気にしないですけど~。


やっぱり、書いてみると色々頂いてるなぁ~。ちゃんとお礼しないと。

くまさんのお姉さんもお母さんも健康志向でナチュラル派。メイクもあまりしなくて、ブランド物なども興味がない感じなので、日本のお茶とかどうかな~?と思ってたら。。。ある情報をキャッチ!

素敵なギフトに喜ばれそうなお茶をゲットしました~!これはくまさんファミリーに喜ばれそうだ。よしよし。日本の物はやっぱり響きがよいと思うので。。。(笑)




LUPICIA

のお茶ギフト缶入り。日本語情報誌のJaparaliaが紹介していて、クリスマス前の今の時期だけ、シティのほんだらけTop RydeのJapan Cityで販売してるとのこと。Top Rydeが近かったので、覗いて見たら素敵でお持ち帰りしてきました♪可愛いのでなくなっちゃいそう~!

これから、きっと飛ぶように時間が過ぎていって、あっという間にクリスマスになりそうなので、プレゼントを今から考えて、これで少しは気が楽です。。。

                        🎁🎁🎁🎁🎁


今日もブログを読んでいただきありがとうございました~!


私は今日、仕事で4時に起きたので、もう眠いです。。。おやすみなさ~い。

みなさま、楽しい週末をお過ごしください♪



              Have a good weekend!😁



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


クリスマス仕様のノンカフェイン&ローカフェインのティパックセット♪















Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す