今日のおやつ♪ チェリーとカカオボール


こんにちは!久しぶり?におやつの写真です。😊今日のおやつは、頂き物のチェリー🍒甘酸っぱくて美味しかったです。

もう1つは、 TOM&LUKE のカカオボール.ピーナッツバターとナツメヤシ、カカオパウダーでできてます。小さなボールの形でスナックにもってこいです.😃

今の時期はヘルシースナッキングは、なかなか難しいですね。。。誘惑が多すぎる〜!!チョコとか、ケーキ、アイスクリーム...🍨🍰🍩二重あごをなんとかしたいです!笑

なんか、クリスマス直前にバタバタしてきました! 不安定なお天気が晴れになったので、午後から仕事の後、急いで洗濯〜!ついでに椎茸も日干しして乾燥しております!笑



何かと忙しい年末ですが、みなさま、お怪我のないよう楽しいホリデーシーズンを満喫してくださいね♪

ブログへお立ち寄りありがとうございました!

Enjoy festive season! 🎄🎁🎉




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す