Never Stop ポテチ~!! ★ じゃが芋のチップス編

おはようございます~!😄今日もいいお天気でとっても爽やかな朝なのに、体調不良期に入って、ぐったりしています。。。ちょっと貧血気味。鉄分補給のために手軽に食べられるドライプルーンを買ってきましたが、ポテチも一緒に。。。こういう時は、毎度毎度、ポテトチップスが食べたくなります!本当にNever Stop!ポテチが美味しすぎて止められません~!!なんか、こう食感の固いものをバリバリ、ボリボリ食べたくなるんですよね~。ポテトチップスはカロリーが高くて、体にはちょっと悪そうなおやつですが、後で腰湯をして。。。血行をよくして、免疫力を高めて、そしたら、多分体の毒素も排出しやすくなるから。。。大丈夫です~。たぶん(笑)適当~!😂





以前にもチップスについてブログに書きましたが、今回は第2弾!?オーストラリアに住んでいる方にはお馴染みでなかなか美味しいと評判高いポテチです。RED ROCK DELIという名前で、もう沢山の種類のものが売り出されています。大体どこのスーパーでも買えますよ~。

新発売になってから、だいぶ経ってると思いますが、初めて買ってみたこちら。これ、好き~❤スイートポテトでできていて、じゃが芋のチップスよりも薄くて、軽い感じがします。SEA SALTの塩加減もいい感じ~♪おすすめです。





もう1つ同じ会社から。Special Reserve(スペシャルリザーブ)特別予約席?みたいな。黒光りしている袋からもVIP感が出てます~!ラム肉の写真が誘ってますよね?(笑)これ、肉食の日本にいる弟に送ってあげようかな~?日本はじゃが芋不足でポテチの生産が少なくなってるとか!?信じられませんよね?オーストラリアでは、じゃが芋、ジャンジャカありますよ!!ポテチ好きには天国です。あはは。😂

写真上は、SLOW COOKED LAMB WITH BAROSSA SHIRAZ バロッサバレーのシラズ赤ワインでゆっくり調理したラム肉の味チップスです。長い名前ですね~。高級レストランのメイン料理の名前みたいです!味はですね。。。うーん。確かにラム肉の味がする~。でも、私にはちょっと肉臭すぎるかな?塩気が濃くて、食べれないほどの肉の臭みがあるわけじゃないけど、ビーフジャーキーのような味がするかなぁ~??肉好きな男の人は好む味かもしれませんね!
機会があったら、ぜひ、試してみてください.😄🍗


今日もお立ち寄りありがとうございました♪素敵な1日を~!


             Have a wonderful day!😺




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村>


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


kettleのポテチがあった~!

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す