シティ脱出〜!郊外でクリスマスホリデー行ってきます♪


おはようございます♪😄今日も朝のうちだけは爽やかなシドニーです 。もうすでにクリスマスホリデーに入ってる方も多いと思いますが 、私も今日から4日間のホリデーに入り郊外へ出かけてきます!お-ストラリア人に比べたら、短いホリデー!みんな、2,3週間休暇を取ってますからね〜! いいですね 笑

ワンコと一緒に郊外できれいな空気を沢山吸って自然に触れてきたいと思います.🐕🌳

写真をいっぱい撮ってきますね〜!

上の写真は少しずつ揃えたクリスマスプレゼント🎁人数が多いもんで、買ったものに加えて、自分で作ったソイキャンドルや、ジンジャーブレッドクッキーも渡す予定です。みんな、くまさんファミリー用です。

うちにクリスマスツリーがないので、うちの母が手縫いで作ったクリスマスストッキングと一緒に写真を撮りました!

くまさんの分のプレゼントは、後日買う予定だったんですが、クリスマスに欲しい!と言い出して、慌てて昨日買いに行きました! 駄々をこねる子どもみたいだった〜!笑



             🌟 Merry Chiristmas 🌟


メリークリスマス!🎅 日本にいるみなさんは美味しいケーキを食べるんでしょうか?苺のショートケーキ私も食べたいなぁ〜!! 🍓🍓🍓

どこの国にいらっしゃる方でも、楽しくて、安全な年末になるよう願ってます.

今日も読んでくださりありがとうございました. ホリデー行ってきます!

Have a good weekend! 😀

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す