Bakehouse on Wentworth ブルーマウンテンズのパン屋さん♪

こんにちは〜!😃皆さま、お元気ですか?今年も残りわずかですね。年末の大掃除が全くはかどらない私です!笑

クリスマスホリデーの写真はまだあるんですが、何から書いたらいいんだか。。。😅ホリデーぼけかな?

美味しかったミートパイの話は書いたんですが、もう少しだけ詳しく...Bakeryパン屋さんの話を書きましょうかねぇ。

今年のクリスマスはここのパン屋さんで買ってきたパイなどを沢山食べました!色んな種類を食べたので、食べた感想が書けます〜!😆

ブルーマウンテンズのBlackheath ブラックヒースという街にある小さなベーカリー🍞地元の方にも人気があって、いつも賑わっています。Katoombaカトゥーンバ の次ぎの次の駅がBlackheathになります。


Bakehouse on Wentworth 

105 Wentworth St, Blackheath 
Open Monday -Saturday 7:00 -17:00
Sunday 7:30 - 16:00

bakehouse on wentworth


オーストラリアの軽食、スナック、ランチの定番言えば 、ミートパイですからね〜!こちらのベーカリーにも色んな種類のパイが置いてあります。

先日、私が食べたのは、ひき肉のミートソースの上にジャガイモのマッシュ(芋を茹でて潰したもの)とチーズを乗せて焼いてあるシェパードパイの他に,,,

チキン&リークパイ
ビーフステーキパイ
ほうれん草とサンドライトマトのベジタリアンキッシュ
ベーコンのキッシュ
フルーツローフ
マンゴー&ココナッツチーズケーキ

太ってしまう〜!! と思いましたが、どれも美味しすぎてすごい勢いで食べておかわりしてしまいました!😋ビーフパイはお肉がゴロゴロ入ってて、肉食のくまさんが絶賛しておりました!私はほうれん草のキッシュとベーコンのキッシュが気に入りました。シェパードパイもとっても美味しかったです!



写真はマンゴー&ココナッツのチーズケーキ💕私は濃厚なものよりも重すぎないケーキが好きなんですが、これは滑らかで甘すぎず、しつこく無いので、いくらでも食べれちゃう感じです。危険です!でも、美味しい〜♪

今回は食べませんでしたが 、Organic sourdough breadも売っているみたいですよ。いつか試してみたいです。ドライフルーツがぎっしり詰まったフルーツローフのパンも美味しかったのでサワードウも期待しちゃいます!😄


 Blackheath は小さい町ですが、カフェやアンティークショップがあります。近くの観光地Katoomba カトゥーンバやLeuraルーラは大人気で混み合ってるのでもう少し静かな場所に行きたい方にはいいかもしれませんね。

今日も読んでいただきありがとうございました!皆さま1日お疲れ様でした.😁

 Have a good night! 





にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す