職場の仮装X'mas party♪


こんにちは♪😃オーストラリアではパーティーシーズン真っ只中です!🎉

私も職場のクリスマスパーティに昨日出席して来ました。会場も素敵でなかなか今年は面白かったです。💓



仮装パーティーのお題は、Super Heros! 笑 私は仮装しなかった。。。 でもやっぱり、やればよかった!😆見てて楽しかったですよ〜!

今日、ちょっとだけ調子悪いので、続きは次回で〜!飲み過ぎじゃないですよ。笑

皆さま、今日も一日お疲れ様でした!お立ち寄りありがとうございます♪

 Have a good night! 💗 



にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す