RENDANG マレーシアン カレー おうちご飯

こんにちは😊 

先日のおうちご飯。近所の中華系スーパーで見つけた こちらのカレーペーストが入ったパッケージ。マレーシア製です。



うちのくまさんが大の唐辛子好きで、カレーも大好物なので、試してみることに. 

揃えるのは、ココナッツミルク. お肉. 好きな野菜. 



美味しかったけど、私には辛すぎたかな〜!レモングラスが効いています。私が好きなタイのマスマンカレーや、グリーンカレーよりだいぶ辛くて、パンチがある。笑 

辛い物が好きんな方には、おすすめです。なぜって? このカレー たったの2.80ドルだった! 😲 まあ、ココナッツミルク400ml缶がいりますが、とっても簡単に作れる。日本のカレーやインドカレーに飽きているだろう...うちの人は喜んでいました。

スパイスの効いたカレーを食べて元気になった気がする。。。


以上、手抜き料理でした!😆 


Thank you for visiting my blog.  🍛 


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す